2015年12月28日月曜日

クリスマス会の様子(ちょっと遅くなりました)☆


孫たちが楽しみにしていたクリスマス会 ♪
ばぁばからのプレゼントは、本とDVDでした。






















ちびちゃんからリクエストされたDVD。
よくわかりません(笑)

















もうひとりのおばぁちゃんが作ってくださった美味しいお料理をいただきながら、にぎやかにクリスマスをお祝いしました。

















えび・しいたけ・ぎんなんを炒めて、つぶした里芋で包んで出汁で煮て、あんかけにしたそうです。
とっても手の込んだお料理 !
熱々を美味しくいただきました ♪

















私の提案で、Natural Cream Kitchen  のチョコレートロールケーキをみんなでいただきました。

ちょっと飾りすぎ? ・・・ 

真ん中のへこんだところは、娘の指のあと(笑)です。

アレルギーのない家族も大満足の美味しいロールケーキでした ♪

















その後、思いがけない出来事があり、目下のところ静養中です。((^_^;))

いろいろ心配をおかけして申し訳ありませんでした。




















0 件のコメント:

コメントを投稿