2016年6月12日日曜日

新婚さん ♪


新婚ほやほやの娘のところにお邪魔虫~。

姉がプレゼントしてくれたオーブンレンジで グルテンフリーの料理 を作ってくれました。

















まさに 湯気がたって あつあつの 「海老グラタン」 ♪

「普通のマカロニと全くかわらない」 と婿殿にも好評だった 「発芽玄米マカロニ」。

海老・ズッキーニ・ベーコンなどが入ってとても美味しかったです。

































鶏胸肉をミンチにして揚げた 自家製 「チキンナゲット」。

マクドナルドのチキンナゲットを食べたのは遥か昔~です。

出来立てのチキンナゲットがいいお味 ♪

















前日に焼いたという 「大豆粉のキャラメルパウンドケーキ」 をおみやげにもらいました。

「これ、売り物になるんじゃない~?」 と 思わず感嘆の声をあげてしまいました。

とてもしっとり焼きあがっています。

幸せいっぱいの若いカップルのおもてなしに感激の母でした。

ごちそうさま~ ♪


















0 件のコメント:

コメントを投稿