2016年6月18日土曜日

オレンジアーモンドケーキ☆


久しぶりに 「Rose bakery」 の前を通りがかったので グルテンフリーのケーキを購入しました。

「オレンジアーモンドケーキ」 460円。

アーモンド粉がふんだんに使われていて、とてもしっとりしています。

オレンジの風味が効いたリッチなお味でした ♪

ちょっとお高いので、プチぜいたく? (笑)

















米粉パンのストックが無くなってきたので 「成城石井」 で マイセンの玄米パンも購入しました。

事前に電話で予約していたのですが、在庫は、プレーン・黒焼き1本ずつしかありませんでした。

タイナイさんのコシヒカリパンがなかったのがちょっと残念です。

最近は、ほとんどの成城石井の店舗にマイセンの玄米パンが置いてあるようですね。

















先日、近くの大手スーパーのアンケート用紙に 「アレルギーフリーの商品」 を置いてほしいと書きましたら、早速電話をいただきました。

本部と前向きに検討します、とのお返事でした。

特に 「グルテンフリー」 に反応してくださったようです。

小林生麺さん、タイナイさん、マイセンさんの商品をぜひお願いします~!



























0 件のコメント:

コメントを投稿