2017年8月26日土曜日

閉店だそうです☆


表参道にあるグルテンフリー焼きドーナッツのお店「マカノン」が、8月31日で閉店するそうです。
焼きたてが食べられる貴重なお店なので、とても残念です。

今後は、通信販売・東京駅京葉ストリートニューデイズ・品川駅ギフトキヨスクなどでの販売を継続し、デパートなどの催し物にも出店の予定と聞きました。

子どもたちへのお土産に、と焼きたてを買いに出かけましたら、ちょうど、26日・27日開催の「原宿表参道元気祭」の準備が出来たところのようでした。






















夏休み最後の週末で大賑わいの表参道を抜け出して、娘宅に向かいました。

焼きたてのドーナッツは早速婿殿の口の中へ~。
「もちもちした食感が美味しい」と言っていました ♪
大人味の「ブランデー」も。












米粉の餃子の皮で作った、パクチー入り「えび餃子」をごちそうになりました。
お肉とはまた違った味わいで、美味しかったです ♪
焼き目が下なのは、もちもちとした皮がくっつかないように、だそうです~。





























0 件のコメント:

コメントを投稿