2017年10月26日木曜日

秋日和☆


静岡の友人が今朝送ってくれた初冠雪の富士山がとてもきれいです ♪









東京の空も雲一つない秋日和 ♪
神宮外苑周辺を友人と散策しました。
友人が見つけてくれた「植村野菜笑店」。
カウンター席10席のおしゃれな空間で野菜中心のランチをいただきました。


























本日のメニューの中で「クスクス」と「ブリオッシュ」を別のものにしていただきました。












昆布・しょうが?ともう一つの食材入りの珍しい自家製「ブリオッシュ」。
友人用です。












私には、おしゃれなデザートを。












きょうのもう一つの目的「ナチュラルローソン外苑西店」へ。
「地図が読めない」私たち💦
迷いに迷って、やっとたどり着きました~。
小林生麺の「とんこつラーメン」と「ケールパスタ」を購入。














そして「Kippy's COCO-CREAM」で本日2つ目のアイスクリーム ♪












乳製品・砂糖・グルテン不使用のアイスクリーム。
チョコレートチップとグリーンティーの組み合わせにしました。
オーガニックのココナッツウォーターとココナッツミルクをベースにしたアイスクリームはさっぱりとしてとても美味しかったです。












お昼時の外苑周辺の裏通りでは「キッチンカー」に行列ができていました。
スマホの地図を見ながら、きょうはたくさん、たくさん歩きました。💦


















0 件のコメント:

コメントを投稿