2016年4月8日金曜日

新宿パークタワーで旧友と再会 ♪


新宿パークタワーで開催されている花展の会場で旧友と10年ぶりに再会しました。

お会いできてほんとうによかった ♪



















20年以上も前にできたビルですが、中に入ったのはたぶん初めてです。 (^_^;)

やはりこちらもなかなか複雑な構造~。

迷いながら、41Fにある 「THE PEAK LOUNGE & BAR」 へ。

自然の光が降り注ぐ、開放的な空間が広がっていました。

















週替わりの 「ONE PLATE LUNCH」 の中の 「仔羊腿肉のローストと茄子のラタトュイユ バジルの香り」 がいただけそうです。

いろいろな種類のパンは友人のみ。

事前にお願いすれば、米粉のパンを用意してくださるそうです ♪

































お若い方にはちょっと物足りないかもしれませんが、ゆったりとした雰囲気と素晴らしい眺望もごちそうのうち ♪

きっと夜景も素敵でしょうね。

懐かしい友人との楽しいひとときでした ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿