2016年4月14日木曜日

旬の味☆


今が旬の 「たけのこ」 をいただきました。

ありがたいことに、茹でて送ってくださいました ♪

あく抜きが苦手なので助かりました~。

















母におすそ分けをしたら、早速 酢飯の「たけのこご飯」を作ったそうです。

そういえば、母の「たけのこご飯」はいつも酢飯だったことを思い出しました。


先日友人からいただいた キヌアのパスタ と お手軽パスタソースで、簡単 「桜エビと春野菜のペペロンチー二」 を作ってみました ♪













































春ですね ♪










0 件のコメント:

コメントを投稿