2016年5月1日日曜日

グルテンフリーの夕食☆


娘のところで グルテンフリーの夕食 をごちそうになりました ♪

カナダのおみやげ ”Black Bean” のクラッカー と 白ワインでまずは乾杯~。

オニオンとガーリックの風味が効いた、サクサクのとても美味しいクラッカーでした。

















「Soico」 の ”Soy Pancake Mix” を 初体験。

原材料は、大豆・おから・高野豆腐・チアシード・てんさい糖・ベーキングパウダー。

















卵と水(豆乳)を加えてしばらく寝かせるそうです。
チアシード入りの生地はかなりもっちりしています。

















グルテンなし、低GIの「大豆」 と高野豆腐、チアシードを使った ヘルシー食品。

とても美味しいです ♪

アレルギーのない家族にも好評でした。

















クリーム味の 「ロールキャベツ」。

















美味しくいただきました、ごちそうさま~ ♪













0 件のコメント:

コメントを投稿