2016年9月6日火曜日

フランクリン・アベニュー☆


孫たちが不在なので、じぃじとばぁばたちは寂しいのですが、みんな元気で楽しんでいます ♪

パパ方のじぃじに 五反田の 「フランクリン・アベニュー」 へ連れて行っていただきました。

































アメリカンスタイルのハンバーガーで人気のお店ですが、こちらのパテは ”つなぎなし” とのこと。

味わいのあるお肉と新鮮な野菜がとても美味しいです。

”バンズなし” のハンバーガーをみんなと一緒にいただきました ♪

















お肉を焼く香ばしいにおいが厨房から漂ってきます。

















緑に囲まれたテラス席も素敵です。

大使もいらしたことがあるようですよ~。

















お近くの方は デリバリーサービスも ♪










0 件のコメント:

コメントを投稿