2016年9月7日水曜日

都会のオアシス☆


品川 ・ 御殿山の 「MARRIOT TOKYO」 のお庭はまさに都会のオアシスのようです。

江戸時代の古地図に 「御殿山、櫻の名所なり」 と書かれていたそうですが、ホテルの庭園には
立派な桜やもみじの木が多く残っていました。

秋には紅葉がさぞかしきれいでしょうね  ♪


































外国からのお客さまが多いせいでしょうか、ホテルのラウンジでは外国人のスタッフの方もたくさん
みかけました。

メニューにはアレルギー表示がありませんでしたので、一応口頭でアレルギーを申告。

デザートメニューの中では 「クリームブリュレ」 が小麦不使用のようです。

平たいお皿のクリームブリュレとアイスの組み合わせは珍しいですね。

















パイの上にりんごとアイスがのった 「アップルパイ」 も 斬新です。

料理好きの娘が興味深げです。

ちょっとリッチなティータイムを楽しませていただきました ♪


















0 件のコメント:

コメントを投稿