2017年5月3日水曜日

「串の坊」でグルテンフリー☆


孫たちのパパ方のおじいちゃん、おばあちゃんからランチのお誘いがありました。

「行きたいところがあったらどこでもいいですよ~」と言ってくださったので、六本木ヒルズの「クシノボウ」に連れて行っていただきました。















六本木ヒルズ店限定で、グルテンフリーの串揚げがいただけます。
画期的でとてもうれしい対応です ♪















グルテンフリー専用のカウンターで、今回は全員でグルテンフリーの串揚げをいただきました。

揚げたての串揚げの美味しいこと!
玄米粉を卵と牛乳で溶いた液に「米パン粉」をつけているそうです。
色々な食材の組み合わせがとても美味しいです。
多いかしら?と思った串揚げ10本を夢中でいただきました~。
その中の一品 「小鮎」。
サクサクした衣がとても美味しい~、とみなさんにも好評でした。















デザートも小麦粉不使用。















通常の串揚げとグルテンフリーの串揚げが同じお店でいただけるのはとても嬉しいことですね。
揚げ油も別なので、安心です。
小麦アレルギーがあっても、みなさんと一緒に安心して食事ができる、美味しくて貴重なお店でした。

ごちそうさまでした ♪



















0 件のコメント:

コメントを投稿