2017年6月11日日曜日

孫たち、一時帰国中🎵


早い夏休みを利用して、孫たちが一時帰国しました。

じぃじ、ばぁばたちは大喜びです ♪

パパの実家での手巻き寿司パーティにお呼ばれしました。
今回も、パパ方のおばぁちゃんが美味しいお料理をたくさん作ってくださいました。
小さな板前さんが握ってくれたお寿司もとっても美味しい~。











































ごちそうを頂いた後、じぃじとばぁばは孫たちにたくさん遊んでもらいました。

海が見える公園で、頭の上を次々と通り過ぎて行く飛行機について、孫が熱心にレクチャーしてくれました。

懐かしい「ベトナム航空」は、エアバス350。 一番大きい飛行機だそうです。















「Air Canada」は、ボーイング777。
赤いメープルリーフが可愛らしい~。















そして、今回の帰国の際に乗ってきたのと同じ「ANA」ボーイング787。

”子鉄” から すっかり ”飛行機マニア” に変身した孫でした 💦

楽しい夏休みになりますように ♪











0 件のコメント:

コメントを投稿