2017年6月25日日曜日

寄り道をしてでもシュークリーム ♪


中野にある「ソワメーム」というお店。
以前から気になっていました。















今朝、たまたま目にしたブログに「グルテンフリーのシュークリーム」の文字を見つけたので、このチャンスを逃がすまい~💦 と寄り道をして買ってきました。
このお店の人気商品「ペオーニエ」は、グルテンフリーではないそうですが、今日はたまたま米粉で作ったグルテンフリーのシュークリームを販売していたようです。
実家の母、弟夫婦には「ペオーニエ」を。
私は「米粉のシュークリーム」♪
シュー皮はサクサク、米粉使用のカスタードクリームがなめらかで、とっても美味しいです。
奥のが「ペオーニエ」で、手前がグルテンフリーのシュークリーム。
見た目がほとんど変わらないので、義妹が一瞬混乱💦
目印をつけてくれていたので助かりました。
これはまたぜひ買いに行きたいです ♪





























米粉パンもありました。















今年も実家のノウゼンカズラが色鮮やかに咲いています。


0 件のコメント:

コメントを投稿