2016年2月6日土曜日

グルテンフリーのたい焼き☆


荻窪にある 「辻安全食品」 で、珍しい グルテンフリーのたい焼きを購入しました。



















白い生地の原材料は、米粉・タピオカ粉・てんさい糖・かぼちゃパウダー。 
中のあんは、さつまいもペースト・栗・てんさい糖・着色料(クチナシ)

チョコレート色の生地の原材料は、米粉・タピオカ粉・てんさい糖・ココアパウダー・増粘多糖類。
あんは、てんさい糖・ココナッツミルク・カカオマス・加工澱粉(タピオカ)。

どちらも 2枚入り(冷凍)で、432円でした。

まだ凍っています~ (^_^;) 

















自然解凍したのち、オーブントースターでこんがり焼いていただきました。
甘さぐっと控えめのヘルシーで可愛いおやつ ♪

1979年創業の老舗自然食品の会社 「辻安全食品」。

みなさん業務でお忙しそうでしたが、棚には、各種アレルギー関連の商品が数多くありました。

ちょっと行きにくいところにあるので、通販が便利そうですね。

最近こちら方面にたびたび遠征していてちょっとお疲れモードです。(^_^;)







0 件のコメント:

コメントを投稿