2016年3月29日火曜日

グルテンフリー いろいろ☆


「チャヤマクロビ」 の店内には、グルテンフリーの品がいろいろありました。

温野菜のサラダに使われていた 「ケール」 も並んでいました。













































友人がプレゼントしてくれた 「米粉のオニオングラノーラ」 がとても美味しいです ♪

原材料: オートミール、米粉、菜種油、甜菜糖、麦芽水飴、アーモンド、玄米フレーク、オニオンフライ、くるみ、食塩、オニオンパウダー、ベーキングパウダー(アルミフリー)






















つい最近アメリカから帰国した友人からは 「キヌア」 のパスタをいただきました。

Ingredients: Organic Corn Flour, Organic Quinoa Flour

楽しみです ♪

















滞在していたデンバーのピザ屋さんのチラシも見せていただきました。

Gluten-Free dough is available for an extra $3.
Ask your server for our Gluten-Free menu. とありました。

グルテンフリーがもはや普通なのですね~。





















0 件のコメント:

コメントを投稿