2016年3月29日火曜日

チャヤマクロビ☆


旧友たちと久しぶりに会う約束をした日の天気予報は、嵐~!

「効き目があるのよ~」 と前日から友人が作ってくれていた 「てるてる坊主」 のおかげで、穏やかな良いお天気となりました ♪



























ロイヤルパークホテル ザ 汐留 1F の 「チャヤマクロビ」 でランチをいただきました。

















友人たちは 「ベジメイン&デリプレート」 と 「暖かい農園野菜」。






























私は3種類の Gluten Free メニュー の中から 「鎌倉野菜のソイミートソース玄米スパゲッティ」 と 「15品目スーパーフードミニサラダ」 を注文しました。































小林生麺さんの玄米スパゲッティ(?)は、もちもち食感で、ソイミートソースのお味も美味しかったです。
スーパーフードサラダのピンク色はなんでしょう?
友人が、最近 「レインボーキヌア」 というのもあるのよ、と教えてくれました。
そして、グルテンフリーのメニューが載っていることがなによりうれしい!

















お互いの近況やおめでたいお話♪ など、おしゃべりに熱中しました。

限定サービスの 「玄米桜餅」 も ♪


















0 件のコメント:

コメントを投稿