2016年7月1日金曜日

永遠のヒーロー☆


永遠のヒーロー 「ウルトラマン」 が登場して今年で50年目だそうですね。

我が家の子供たちもTVやビデオを夢中で見ていました。

特に次女のはまり方はそうとうなものでしたよ~ (笑)

孫のチビちゃんが 「ウルトラマン」 にはまっているという話を聞いた次女が期間限定の 「ウルトラマン コーナー」 でグッズを買ってきてくれました。



















今回は、お兄ちゃんとのもめ事もなく平和的に分配できました (笑)

ゆずりあいの精神がめばえてきたのかしら ・・・ ♪






















「米粉のロールケーキ」 を一緒にいただきました ♪


















0 件のコメント:

コメントを投稿