2016年7月27日水曜日

ウルトラマンフェスティバル2016☆


「ウルトラマンフェスティバル」 に行った孫たちの写真が届きました。






















ウルトラマンの放送が始まって今年で50年目ということで、かなり盛り上がっている様子 ♪

一緒に行ったママも大いに楽しんだそうです~。






















勢揃いしたウルトラマンの前での記念撮影。

一番小さいお友達は緊張してつっぱってますね (笑)

















古いアルバムから25周年目のウルトラマンフェスティバルの写真が出てきました。

うちの子も顔が引きつっていましたよ~ (笑)

夏休み、楽しんでね !









0 件のコメント:

コメントを投稿