2016年7月20日水曜日

いよいよ夏休み ♪


すっきりしないお天気が続いていますが、いよいよ夏休みの始まりですね。

我が家の孫たちは、スイミングスクールやおけいこごとで大忙しのようです。

ただ今英語を特訓中の孫ですが、さてさて成果のほどはどうでしょう~ ♪

















ひさしぶりで、みんな一緒にコロッケをいただきました。

タイナイさんの 「米パン粉」 で作ったコロッケはアレルギーのない孫たちも大好きです。

油の吸収が少ないせいでしょうか、カラッと揚がるので、いつもたくさん食べてくれます。

なぜかサングラス姿のちびちゃん(笑) にも好評でした。

楽しい夏休みになりますように ♪




























0 件のコメント:

コメントを投稿