2017年11月10日金曜日

丸の内の素敵なカフェ☆


「通常のパスタをグルテンフリーのペンネに変更できます」という丸の内のイタリアンのお店に「別茹で」可能かどうかを問い合わせたところ、残念ながら、できないということでした。
人気のお店のランチ時は、やはり無理のようですね。
そこで、急遽、丸の内オアゾ内の和食のお店「えん」に変更しました。
丸の内周辺で、いざという時に利用できる、手軽で便利なお店です。
「本日の魚定食」をいただきました。












早めのお昼をいただいた後のカフェ巡り ♪

素敵な空間「Cafe1894」で カプチーノ。























東京ステーションホテル内の「TORAYA TOKYO」は、歴史を感じられる、趣のあるお店。
とても落ち着いた雰囲気です。

お煎茶と秋の生菓子がとても美味しかったです。
一人で3つ、ではなく、三人でいただきました~。












秋の風情たっぷりな「紅葉重ね」は ”特定原材料なし” です。












婿殿のお父さま、ごちそうさまでした。♪







0 件のコメント:

コメントを投稿