2017年11月29日水曜日

ポレンタケーキと暖かいプレゼント☆


先日、丸ビルのクリスマスツリーの前で友人と待ち合わせをしました。
ニコライ・バーグマンさん演出のディスプレイが素敵です。♪















「Rose Bakery」でお茶を、と思い、お店がある「丸の内MY PLAZA」の入口から入りましたが、なかなか見つかりません。
ガードマンさんに尋ねると「みなさん、迷われるんですよね~」と言って、わざわざお店まで案内してくださいました。
お洋服のお店の奥の方~にありました。
帰りにわかったのですが、丸の内仲通り側からすんなり入れます。💦












友人は、カモミールと「チョコレートポレンタケーキ」を。
私は、ダージリンと「レモンポレンタケーキ」をいただきました。
それぞれ少しずつお味見。
鉄瓶がとてもおしゃれ。♪
「ポレンタ」はちょっとむせましたが💦美味しかったです。












素敵な「手首ウォーマー?」を友人がプレゼントしてくれました。
想像以上に暖かくて、とってもうれしいです。♪
愛用しています~。














0 件のコメント:

コメントを投稿