2016年1月17日日曜日

みんな一緒に食べられるといいですね☆


弟が、最近できたという 「星乃珈琲店」 に連れて行ってくれました。

店内は、なかなかいい雰囲気です ♪































フィットネス帰りの弟夫婦が注文した 「サンドウィッチ」 と 「キャラメルりんごのスフレパンケーキ」。

せっかくの努力が~ (笑)

こういうお店に、なにか一品でもグルテンフリーのメニューがあったらうれしいですね。































先日、外出先で食事をしようと思った時に、まっさきに頭にうかんだのは 「Gluten Free Diet Cafe」 でした。

すべてのメニューがグルテンフリーのこのお店は、とにかく安心です。

「シャブリ香るカルボナーラ」 は、とっても香っていました~。
これは大人向き。

















バラエティに富んだメニューは、迷います。 

お店にはきょうも、外国人の若者のグループがきていました。

さて、次回はなにをいただきましょうか ♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿