2016年1月30日土曜日

ディーンさんのおすすめ ♪


このところ、TVでひんぱんにお見かけする ディーン・フジオカさん ♪

昨夜の番組では、大阪のお気に入りのお店を紹介していました。

グルテンアレルギーのフジオカさんがお勧めのお店ということで、興味津々~。

クラフトビール と 豪快なTボーンステーキが評判という、おしゃれなお店 「GARAGE 39」 で、
グルテンフリーの 「マルゲリータ ピザ」 が登場したときは、家族から思わず 「おー」 という声が上がりました。

ディーンさんのために、お店のご主人が考案したという 「グルテンフリー ピザ」 がとっても美味しそうでした !

ディーンさんお気に入りのこのピザは、米粉・タピオカ粉などを使用しているそうです。

とっても美味しそうに食べていましたね ♪

このスペシャルピザは、メニューにはないのかしら~?

これから、ディーンさんが出る番組は要チェックだね、と家族が言っています(笑)

グルテンフリーがさらに注目されるいいきっかけになりましたね ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿