2016年1月22日金曜日

好青年 ♪


今朝の 「あさイチ」 に出演していた ディーン フジオカ さん。

「小麦アレルギー」 なのですね!

”粉もん” の地 大阪での撮影では、お好み焼きが食べられなくて残念だった、と言っていました。

そして、自作の歌 「グルテンフリー」 も 披露 (笑)

きょうは、短縮版の 「あさイチ」 だったのですが、もう少し 「グルテンフリー」 についてのコメントが聞きたかったなぁ、と思いました。

まもなく、花粉の季節がやってきますが、彼が日本を離れた理由は なんと 「花粉症」 だそうです。

さわやかな、好青年ですね ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿