2016年1月29日金曜日

楽しみにしています ♪


荻窪のお米カフェ 「88cafe」 でお昼をいただきました。

お昼時、店内は 若い女性たちで満席でした。

ランチメニューから、今回いただいたのは、「鶏とカシューナッツのカレーいため セット」。

カレーの風味がほどよい家庭的なお味でした ♪




































近い将来、お店とは別に 「米粉工房」 を開く予定、とご主人からうかがいました。

そこでは、米粉料理教室 や 米粉パン・米粉スイーツなどの販売を計画中だそうです。

米粉ケーキの台 や タルト台などの販売も考えていらっしゃると聞いて、とても良いアイディアだと
思いました。

いろいろ応用できるので、とても楽しみです ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿