2016年8月2日火曜日

米粉で関西風?たこ焼き☆


「夏だ! 花火だ! たこ焼きだ!?」 と、娘の所では 「たこ焼き器」 を購入~。

「これが関西風のたこ焼きよ。 食べたことないでしょう?」 と 作ってくれた 「米粉のたこ焼き」。

出汁が効いた ”グルテンフリーのたこ焼き” は、中がとろっとろ、ふわふわ~で美味しいです!

「かやのや」の出汁よ、って言ってました~。

お店のメニューにあるといいですね ♪

















材料は、タコの他に、小さく切ったお餅やチーズも。

「お餅&チーズ」 も 美味しいですね。

こんどは 「鈴カステラ風」 を作ってくれるそうです ♪





























0 件のコメント:

コメントを投稿