2016年8月21日日曜日

誕生日のごちそう 🎵


60~?回目の誕生日を子供たちが祝ってくれました ♪

いつもは孫たちもいてたいそう賑やかなのですが、今年は大人だけの落ち着いた誕生会です。(笑)

娘が用意してくれた グルテンフリーの料理 と スパークリングワインを楽しみました。

















手作りのトマトソースを添えた ”コロッケ” の中にはなんと ”フォアグラ”。

衣はいつもの 「米パン粉」 です。

美味しかったですよ~。

















バースデイケーキのろうそくを誰が吹くかというバトルもなく(笑)、穏やかにデザートをいただきました。

今回は、不二家の 「シフォン主義」 を採用~。

食後のデザートにはちょうどいい軽さです。

婿殿は 「バニラ」 がお気に入りのようでした。

















美味しいお料理とワイン、そして若い人とのおしゃべりで、楽しいひとときでした ♪

ありがとう~!


0 件のコメント:

コメントを投稿