2016年11月21日月曜日

健民ダイニング☆


10月1日 六本木一丁目駅近くにオープンした 「健民ダイニング」。

ビーフンでお馴染みの 「ケンミン食品」 直営のレストランです。

”ケンミンのビーフン” は手軽なグルテンフリー食品として日頃から愛用していますが、アレルギーのない友人は 「初めて」 と言っていました。

ランチ時はあっという間に満席に。

2種類のランチメニュー(週替わりのようです)は、ボリューム満点です。

隣席の若い男性は、ご飯とスープのおかわりをしていました。(~_~;)
































メニューにアレルギー表示はありませんでしたが、スタッフの方が厨房に聞きにいってくださいました。

「”茹で汁” のことは確認した?」 とあとで娘に指摘されましたが、ビーフン=OK という思いもあって、すっかり忘れていました。(~_~;)

「本日のビーフンとアジアンごはんのセット」(900円)。

私には多めでしたが、焼きビーフン、麻婆ごはん、スープなど、どれも美味しかったです。

美味しいザーサイがついていました。

食欲旺盛なお若い方、ぜひいらしてみてはいかが? 

ご飯とスープのおかわりOKのようですよ~。

久しぶりの外食でした。






















0 件のコメント:

コメントを投稿