2016年11月16日水曜日

ELLE Cafe☆


グルテンフリーに関心がある友人が、旬のお店 「ELLE Cafe 青山」 に行ってきたそうです。
















うわさのグルテンフリーの 「パンケーキ」 は、おしゃれで、とても美味しいそうです。

米粉と平飼いたまごのパンケーキの上には、ベリーやギリシャヨーグルト、ナッツなどがのっていて、彩りもきれいですね ♪

お花も食べられるそうですよ~。

「ぜひ食べていらっしゃい~」 と勧められました。
















一緒に行ったご主人が選んだのは、キャベツで包んだ ”Wrap”。
中身は、かぼちゃ・ビーツ・アルファルファ・アボカド・ごぼうサラダ・レンズ豆のサラダなど。

中の具材に味がついているのでソースなどはかかっていないようです。

「ヘルシーで女性向きだね」 とおっしゃっていたそうですが、一緒に行ってくださるなんて、やさしいご主人ですね ♪














ショーケースには、テイクアウトできるグルテンフリーの焼き菓子などもたくさんあったそうです。

ぜひ行ってみたいお店です。

写真をありがとう!















0 件のコメント:

コメントを投稿