2016年11月24日木曜日

楽しい語らい ♪


旧友たちとの久しぶりの再会 ♪

時間がたつのも忘れて、おしゃべりに花が咲きました。

体調の加減で 「ラクト―スフリー」 を実践している友人がいたので、モスの新しい 「豆乳スイーツ」 を一緒にいただきました。

「いちごロール」 と 「ブルーベリーショコラ」。

期間限定ですが、途絶えることなく、シーズンごとに新しい味が登場してうれしい限りです。

ブルーベリーがたくさんのっていました。

















アメリカの大統領選挙に合わせて里帰りなさった友人から、自作のクリスマスの飾り と グルテンフリーのクッキーをいただきました。

シックな色合いがとても素敵なクリスマス飾りです ♪






















「glutino」 のグルテンフリー ”Chocolate Vanilla Cream” がとっても美味しそうです。

もったいなくて食べられない~。
楽しみです ♪

















大統領選のリアルなお話や感想、アメリカの食事情など、同年代の友人の話はとても興味深いです。

うわさの 「ホールフーズ」 の充実ぶりはうらやましい限りです。

もう一人の友人からは、新しい情報を教えていただきました。

先日TVで紹介されていた 「美味安全」 という会社があるそうです。

HPをみると 「コシヒカリパン」 がのっていましたが、いつもの 「タイナイ」さんのとはまた違うものでしょうか ・・・ ?

さまざまな話題で盛り上がった楽しいひと時でした。 ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿