2016年11月1日火曜日

米粉のソイフォンダンショコラ☆


オーブンを買い替えてからはじめてのお菓子作り。

米粉倶楽部のレシピを参考に 「米粉のソイフォンダンショコラ」 を作ってみました。

本当は、焼き立ての熱々を友人に食べてもらいたかったのですが、前もって作っておいたのをレンジで温めました。

出来上がりは、もっちりしすぎで失敗でした。 (~_~;)

クーベルチュール・チョコレート(ブラック)を使ったので、味はまぁまぁだったのではないかしら ・・・ ?



 













以前友人のお宅にうかがった時、窓から見える富士山があまりにも近くてびっくりしました。

これからの季節は毎日素晴らしい眺めが楽しめますね ♪

またぜひお会いしましょう~。









0 件のコメント:

コメントを投稿