2017年7月15日土曜日

優しい友人たちと ♪


少々バテ気味の私を気遣って、暑い中を友人たちが訪ねてくれました。

「簡単、グルテンフリーカレーのお昼なので、気を使わないでね」とお伝えしたのですが、珍しいおみやげをいろいろ頂いてしまいました。

「成城石井で見つけたのよ」というグルテンフリーのマドレーヌとバームクーヘンは、初めて見る商品です。
通常のバームクーヘンと全く変わらない、と思います。
個包装になっているのもいいですね ♪















美味しいさくらんぼとスイカもいただきました ♪















気心がしれた友人たちとの楽しいひととき。
おしゃべり、おしゃべり~ で、いつまでも話題がつきませんでした。

今回、乳製品を除去している友人がいたので、以前からいちど行ってみたかったヴィーガンスイーツのお店 "go! maffins go!" へみんなで行ってみることにしました。

”たまごや乳製品を使わないおやつ” のお店。















青梅街道沿いのビルの2Fにある、おしゃれで可愛らしいお店です。















残念なことに、グルテンフリーのマフィンはありませんでしたが、カウンターに並んだ
ヴィーガン マフィンはどれもとても美味しそうでした。















みんなで「ヴィーガン アイス」をいただくことに。
いろいろな組み合わせができるので、迷いました~ 💦
選んだのは ”ローチョコ&カカオミント” ”マンゴー&メロン” ”カシス・レモン&オレンジバニラ”。
さっぱりしていて、優しい色合いの美味しいアイスクリームでした ♪
食後のデザートにはちょうどよいサイズ。
西荻窪のお店は木曜・日曜日のみオープンのようです。

楽しい一日をありがとうございました ♪






























0 件のコメント:

コメントを投稿