2017年7月24日月曜日

夏本番☆


お花の先生をしている友人に「お花とハープのコラボレーション」の催しに誘っていただきました。

アイリッシュハープの美しい音色とともに、目の前で行われたデモンストレーションは圧巻でした。





























会場となった浅草界隈はたくさんの人で大賑わいでした。
特に外国の方がとても多くて、ここはどこ?状態。💦

一緒に行った外国人の友人からこの季節にぴったりの素敵なカードをいただきました。
開くと屏風のようになるカード。
花火大会にはなかなか行けないので、飾って楽しんでいます ♪







0 件のコメント:

コメントを投稿