2017年7月17日月曜日

手に入りやすくなりました☆


たくさんのおまけ付き(?)で生協に勧誘された娘。(笑)

早速グルテンフリーの商品を注文してくれました。















週ごとに違うようですが、「タイナイ」も「小林生麺」も買えるようです。
アレルギーの方にはうれしいラインナップですね ♪

早速、小林生麺のうどんで「カレーうどん」を作りました。















あり合わせで作った「冷やしうどん」は、色がイマイチでした。
「トマトと卵をのせればよかったね」と娘。💦















最近、近くのスーパーでは、グルテンフリー商品が急に増えました。
できれば、一か所にまとめてもらえると探しやすくて助かります~💦
















0 件のコメント:

コメントを投稿