2013年12月7日土曜日

パスタ いろいろ☆

パスタの話題が多いですが・・・。

我が家の普段の食事は 和食 中心です。
幸い、お醤油が大丈夫なので、いわゆる日本の家庭料理はおおむねO.K.です。
昔は絶対食べれなかった フライやてんぷらも米粉のおかげで食べられるようになって、献立の
幅が広がりました。 でも、やはり洋風のものも時々むしょうに食べたくなります。
そんなわけで、和もの以外の食べ物に憧れます。

先日、家族が出張先で見つけてきてくれた、オーストラリア産の グルテンフリーパスタ。
主原料はとうもろこしですが、見た感じは普通のパスタと変わらないように思います。
















こんな可愛らしいパスタを見つけました!
米粉100% 星とハートの形があります。 クリスマスにぴったりですね。
東銀座にある ”ぐんまちゃん家” で買えます。




















0 件のコメント:

コメントを投稿