2015年11月23日月曜日

Sento Bene☆


先日、今話題の大豆パスタ 「Soico」 がいただけるお店 「セントベーネ」 に行きました。

外苑前にほど近い、青山通りから少し入ったところにあるとても落ち着いた雰囲気のイタリアンレストランです。

チョークで描かれた壁面がおしゃれ ♪













































そして、とてもうれしいことに、小麦アレルギー や グルテンフリー生活をしている人が、アレルギーを持たない人と一緒に食事が楽しめる貴重なお店です。

本格的なイタリアンレストランですが、ランチメニューはとてもお手頃。
お店の方もとても感じがよく、親切に対応してくださいました。

ランチコース A(1000円) から 「カルボナーラ」 と 「トマトとバジリコとモッツァレラチーズ(確か)」 を選択。

アレルギーのない友人も私も 大豆パスタ ”Soico” に変更していただきました。

別鍋で茹でてくださる配慮がありがたいです!

「フォカッチャ」 の代わりに、私には 「サラダ」 を。

美味しいソースがよくからんだ、もちもち食感のパスタは友人にも好評でした ♪































買い物や散策の途中で気軽に食事ができる素敵なお店が見つかりました。

美味しくて、グルテンフリーのメニューがあるのがとっても嬉しいです ♪♪

http://www.sento-bene.com
















0 件のコメント:

コメントを投稿