2015年11月23日月曜日

楽しい散策 ♪


天候不順の影響でしょうか?今年の神宮外苑のいちょうは例年のようには紅葉が進んでいないようで、このまま落葉しそうな気配です。

















久しぶりに青山・表参道周辺をぶらぶら散策してみました。

クリスマスムードいっぱいの 「フラン・フラン」。

















表通りからちょっと入った道で、なにやら珍しい乗り物(?)にのった若い女性たちと遭遇しました。

”Walking Bicycle” のデモンストレーションのようです。

「歩くより早く、自転車よりカンタンな乗りもの」 ですって ♪

形も色もとっても可愛い、電動アシスト三輪車。 

お若い方に 「どうぞ、どうぞ」 と勧められて、ちょっと体験してしまいました。(笑)

ちょっとお高いけれど、エクササイズにいいかも~。






















うわさには聞いていたのですが、はじめて入ってみた ”FLYING TIGER”。

可愛らしい色合いのものがたくさんあって、おばさんも思わず夢中になりました。

お気に入りの 「Natural Cream Kitchen」 で ひと休み。

残念なことに、シュークリームが品切れだったので 「ガトーショコラ」 と 友人は 「マロン ロールケーキ」 に。

初体験の友人は、グルテンフリーのロールケーキがとても美味しい♪ と言っていました。

「ガトーショコラ」 は、私にはやはりちょっとヘビーでしたが、とても居心地のよいお店です ♪































表参道ヒルズもクリスマスモードです ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿