2015年11月30日月曜日

ほっと一息☆


朝からもうバタバタ~ 

一番で携帯ショップに駆け込んで、設定変更の仕方を教えてもらいました。

かなり頭を使った気がします!?

モスさんの 「やさしい豆乳スイーツ レアチーズ風」 で ほっと一息 ♪

”レアチーズ風に仕上げた豆乳クリームに、ブルーベリーの味をアクセントに。 小麦粉・乳・卵・白砂糖を使わず、甜菜糖をメインに使用しています” とのことです。

















タルト風の台に、なめらかな豆乳クリーム。
食べすすめていくと、中からブルーベリーのゼリーが現れました。
確かに、ブルーベリーの味がアクセントになっているようです。

ハーブティーと一緒に、美味しくいただきました ♪






















いつも拝見している Yママさん のブログを読ませていただいて、とても参考になりました。
私も来年は、一歩前進してみようかな、と思いはじめています。

「大人の食物アレルギー」に関する情報がもっと広がることを願っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿