2017年1月19日木曜日

little bird☆


ずいぶん前に原宿から移転した Gluten Free Cafe ”little bird” にやっと行くことができました。






















新しいお店にうかがうのははじめてです。

「富ヶ谷図書館」 を目指して行けばそのすぐ前にありますが、ビルの3Fなので見落とす可能性が ・・・






















午後1時過ぎの店内のお客さんは全員外国の方。 

不思議な雰囲気です。

すべてグルテンフリーのメニューに大いに迷いました~。

プロが作る ”ラーメン” ”うどん” ”パスタ” も食べてみたいし、”ぎょうざ” ”からあげ” etc.

デザートも豊富です。











































いろいろ迷ってやっぱり ”ピザ” に ♪

”ピザ” を食べたいのですが、自分ではなかなか作れません。






















一人前にしては、かなり大きいです。 (^_^;)

ピザ生地は ”クラウドブレッド” に似ていて、とても軽い食感です。

完食しましたよ~。






















メニューの一部は、テイクアウト可能のようです。

次回ぜひ。

小麦アレルギーのあるお店のご主人、お変わりなかったです ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿