2017年1月17日火曜日

macanon☆


昨年11月にオープンした 米粉焼きドーナッツのお店 ”macanon”  に行ってきました。






















熊本県産の米粉を使った ”焼き立てのグルテンフリードーナッツ” ♪

次々と焼きあがる出来立てのドーナッツをお店の一角でいただきました。
























 


















焼きあがったばかりの温かいドーナッツは、ふわふわ~。

今まで食べたグルテンフリードーナッツの中で一番美味しかったです ♪

”熊本県産の米粉” は お菓子作りに一番適しているんですよ、とお店の方が言っていました。

HPには、米粉・卵・バター・牛乳使用とありましたが、いただいたメモには、アーモンド由来のものも使われていると書かれていました。

グルテンフリー生活をしていらっしゃる方にぜひお勧めしたいです。

テイクアウトしたドーナッツ(プレーン 180円)も 早速家でペロリといただいてしまいました。






















相変わらず大勢の人が行きかう表参道の大通りから少し入った静かなところにありました。





























0 件のコメント:

コメントを投稿