2017年1月1日日曜日

快晴の元日☆


2017年の始まりは、快晴  ♪

公園では、子供たちが上手に凧をあげていました。






















昨日の大みそかは、久しぶりでみんなが集まりました。

義妹の手料理と美味しいお酒で、早くもお正月気分でした。

年越しそばの代わりに、私には米粉の天ぷらと米粉麺も用意してくれました。

ごちそうさまでした ♪











































海外にいる孫たちは、クリスマス休暇を利用して南の島に出かけたそうです。

なんと、餌付けされた 「ジンベイサメ」 と一緒に泳いだとか。

スリル満点!

































今年も良い一年となりますように ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿