2017年3月20日月曜日

ポンデケージョ ミックス☆


先日赴任先から一時帰国した婿殿がおみやげにグルテンフリーのものをたくさん買ってきてくれました。

珍しいものばかりなのでとてもうれしいです ♪















早速「ポンデケージョ ミックス」を使ってみることにしました。





























使用するのは、ミックス粉・卵・水・粉チーズ。
混ぜるだけです ♪
以前、孫と一緒に作ったことを思い出しました。
今回はもう一人の婿殿がコネコネ~。
かなり手にくっつきます。💦















仕上げは娘。 オイルを手に塗って上手に丸めていました。















ちょっぴり塩気があって、チーズ味がビールと合いそうです。
焼きたてを美味しくいただきました ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿