2017年3月2日木曜日

MR.FARMER☆


新宿西口 ミロード通りに昨年開店した「MR.FARMER 新宿ミロード店」。

駅からも近く、いつも人が並んでいる人気のお店です。

新鮮な野菜を使った各種メニューには「グルテンフリー」の表示がわかりやすく載っていました。

ヘルシーメニューが豊富なこのお店のお勧めは「コールドプレスジュース」のようですが、実は、私ちょっと苦手なんです。💦

そのかわりに、果物や野菜などが入ったお水をいただきました。
















ボリューム満点の「コブサラダ」「ローストチキン」は グルテンフリー。

皮がパリパリで身がジューシーなチキンがとても美味しいです ♪





























一緒に行った子どもたちが頼んだ「クロックムッシュ」も美味しそう~。

残念ながらこれはグルテンフリーではありません。
グルテンフリーのパンを使った「クロックムッシュ」を熱望します~。















3人でシェアして、満足なランチでした。

3月15日には、駒沢公園内に新しい店舗がオープンするそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿