2017年3月21日火曜日

グルテンフリーランチ☆


町屋にある 自家製米粉生パスタのお店「かくれん穂」。
ANAの機内誌にも掲載された、小麦アレルギーの人にとってうれしいお店です。















久しぶりに訪れると、メニューがずいぶん増えていました。
豊富なグルテンフリーパスタの他に、米粉パン や グルテンフリーデザートも。





























注文するとき、お店の方が「お醤油は大丈夫ですか?」と聞いてくださったのがうれしいです。 心得ていらっしゃる~。
「お醤油」については、時々注文を断られることがあるので・・・💦

「米粉のグラタン」や「米粉ピザ」など、アレルギーのない人にも好評でした。
一緒に美味しくいただきました ♪











































生パスタ と 米粉パンを買って帰りました。





























一見 固い”がんもどき?”(笑)のような丸いパン(玄米チーズセサミブレッド)は、レンジとトースターで、味わい深い米粉パンになりました ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿