2017年4月21日金曜日

駿河湾の名産品☆


毎年友人が出展する華展を見せていただきました。
一年が過ぎるのがホントに早いです。

爽やかで、とても印象的な作品 ♪















友人から、駿河湾でとれた新鮮な「桜えび」と「しらす」をたくさん頂きました。















丁度良い塩加減の美味しい海の幸。
早速「桜えび・しらす丼」で美味しく頂きました。
豪華な丼ぶりに、「海辺でいただいているようね~」と母がとても喜んでいました。
ごちそうさまでした!

華展終了後、我が家でゆっくりとおつかれ会。
一緒に準備した「米粉のかき揚げ」「グルテンフリークラッカーのカナッペ」などで乾杯~。
友人がカナッペを素敵に飾りつけてくれました ♪





























友人から頂いた、カカオ70% のチョコレートもワインのおともに ♪

話題がつきない、楽しいひと時でした!

おつかれさま~。























0 件のコメント:

コメントを投稿