2017年4月13日木曜日

Captain Cook☆


常に体型を維持している素敵な友人と、広尾の 「Captain Cook」へ ♪

大きな通りからちょっと入ったところに現れた、兵隊さんのお人形~。
英国の雰囲気が感じられるおしゃれなお店でした。















「グルテンフリー」の表示があるメニューをじっくり眺めながら、なかなか決まらない私たち 💦
お目当ての "Cottage Pie" は 残念なことに小麦粉使用ということだったので、「グルテンフリーパスタ」 と 米粉パン付き「Healthy Breakfast」(お昼だったのですが)を。
パスタは別茹でお願いしました~。
パスタに付いていた3種類のパンのうちのひとつはグルテンフリーのパン ♪
お店で焼いているそうですが、ふわふわでとても味わいのあるグルテンフリーのパンでした。 その他の2種類のパンはアレルギーのない友人に。
普段炭水化物を控えている友人にはちょっと多すぎたかも~ 💦

















「卵白のオムレツ」がとてもユニークな一皿。
盛り付けもおしゃれです。















ひとつだけあった グルテンフリーのマフィンを買って帰りました。
これぞイングリッシュマフィン? ふたつに割ってなにかのせていただくといいですね。
そういえば、メニューにはグルテンフリーの「エッグベネディクト」がありました。
次回頂きましょう~。
お料理も雰囲気もとても良いお店でした ♪















有栖川宮記念公園のしだれ桜もまだ楽しめました ♪











0 件のコメント:

コメントを投稿