2017年4月26日水曜日

岡山Brownさんと白十字☆


岡山に来たからには、やはりグルテンフリーのお店「Brown」さんに寄らねば、と 時間を気にしつつ久しぶりに伺いました。

岡山駅からバスで。
本数が少ないので時間が気になります 💦















孤軍奮闘していらっしゃるご主人は相変わらずにこやかでお元気そうでした。

「ランチパスポート」を持ったお客さんが次から次へといらしてとてもお忙しそう~。
岡山でもグルテンフリーが浸透してきてよかったですね ♪















お土産に買って帰った「グルテンフリーの大判焼き」を軽く焼いて美味しくいただきました。
「いわゆる大判焼きとは違うので、いろいろな種類をお試しください」とご主人がお客さんに説明していましたが、私はやっぱり「あんこ」がお気に入り ♪
お身体に気をつけてお過ごしくださいね。






























岡山駅の地下街にある「白十字」で子供たちと一休み。
甘党の婿殿にぜひ食べてもらいたかった「ワッフル」がとても好評でした。
グルテンフリーではないので、私は「キャラメルラテ」を。
婿殿、ケーキを2個も食べてましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿