2017年4月7日金曜日

個性的なメニュー☆


先日久しぶりに表参道の「Natural Cream Kitchen」を覗いてみましたら、メニューがすっかり変わっていました。
パクチーがふんだんに使われているものなど、かなり個性的なメニュー揃い。
お値段も少し上がった?みたいです。
一緒に行った友人の意向で今回は別のところへ。 
残念でしたがまたの機会に。















少し離れたところにある「Revive Kitchen」で コールドプレスジュース付きの グルテンフリー「パスタランチ」と「アボカドランチ」を。















トーストした米粉パンの上に、いろいろな素材がミックスされたアボカドペーストがのっている「アボカドランチ」。
見た感じよりずっと美味でした~。 
ナッツがのっていましたが、その他の素材はよくわかりません。
米粉パンが結構食べごたえがあるので、友人と分け合っていただきました。 















今まで、見た目で飲まず嫌い(?)だった「コールドプレスジュース」がとても飲みやすく、美味しいということを発見。
柑橘系の味が爽やかでした。

店内は若い女性でいっぱいの人気のお店。 
こんどはテラス席で ♪






































0 件のコメント:

コメントを投稿