2017年4月5日水曜日

桜のロールケーキ☆


窓から遠くに見える桜を眺めながらの室内お花見もまた楽しい~ ♪
なにより寒くないのがいいです。💦
私が食べられるものを、ということで「おむすび権兵衛」さんで購入。
片栗粉であげた「唐揚げ」や「桜いなり」「鯛のおむすび」が美味しいです。















SNS 情報で知った米粉のロールケーキをわざわざ買ってきてくださいました。
エキュート品川にある「バズサーチ」というお店の「桜シャンティ」。
お花見にぴったりのとても美味しいロールケーキでした ♪
中の桜餡がとても良いアクセントになっています。
結構大きいので、みんなで一緒にいただける美味しいグルテンフリースイーツ、大満足です ♪















スタバの抹茶ラテと一緒に。

孫たちの話題で話がはずんだ じぃじ と ばぁばたちでした。
楽しい一日をすごしました ♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿