2017年4月5日水曜日

お花見ウイーク🌸


東京の桜がやっと咲きそろいました。
今年のお花見は、予定をたてるのが難しかったですね。

週の初めに行った「ミッドタウン」では、10周年を記念した巨大な富士山のオブジェ?
が広場に出現していました。















さくら通りのお花はまだ少し早かったようです。
テラス席があるレストランが素敵です ♪















「毛利庭園」のしだれ桜がきれいに咲いていました。
いつものハートがひときわ可憐です。















数日後、暖かい陽気に誘われて目黒川沿いを散策しました。
目黒駅周辺はかなりの人出。
こちらも咲き方にバラつきがあり、みなさんちょっと残念そうでした。
日が当たっているところはほぼ満開でとても綺麗 ♪
川の水がもう少しきれいだといいのですが・・・💦

















友人が送ってくれた「北沢緑道」の桜がとても懐かしいです。
今年はずいぶん長いことお花を楽しめそうですね ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿